身体を整える画期的な技法との出会い

ブログご無沙汰してました。m(__)m

何をしていたかというと、ひとつは作品展に向けての作品つくり。

4枚を連ねて心と現実とエネルギーを表す景色を描いていました。

5月出展予定だった作品展はコロナで9月に延長になりましたが、何せ初めての大きさなので仕上がりが何日かかるのか予測できず、こもっておりました(*^_^*)

 

 

もうひとつは講習会に参加して最新技術を学んでおりました。

その技術こそが沖倉国悦先生の【六層連動操法】痛みゼロの筋膜リリースです。

 

力仕事をしてから自分の身体がなんかおかしい。

休んだら戻るかなと思い静かに暮らしてたら身体が固まった( ゚Д゚)

なに?何が起きてる私の身体。どうも年齢による筋力低下が始まったようで、今までと一緒の暮らしでは筋肉が落ちてしまいます。

そんなこんなで自分の体つくりの情報を集めていたら出会ってしまった。

「この人に会いに行かなくちゃの人」

とても大事なことして感覚がとらえるのが先なので、とにかく体験会に参加しました。ガジガジの体で参加したらペアとの練習時間の施術で治っちゃった。

驚愕!医療界がとんでもなく進歩してる。痛みに対するアプローチが真逆。

それも素人の人でも結果がだせる。

心が震えたね(^^♪

 

 

 

 

会いに行かなくちゃの沖倉先生。

意味が分かったけどここでは秘密(#^.^#)

縁のある方とはこうして繋がるんだと嬉しく思いました。

6月23日無事修了!

これから、皆様にお届けいたします。

え?これで終わり?治っちゃった。

きっとこんな声が聞こえてくること間違いなし。

我慢、あきらめ、いつかよりこれからは「さっさか元気になる」が主流のような気がします。

 

心と身体かる~く明るく

日土水