皆で子供を守る

 

 

絵と折り紙で広がる物語

 

お知らせというものは偶然のようにやってくる。

折り紙使って(*^_^*)と3人の方から頂いた折り紙。

た~くさんの折り紙どう使おう?

まずは図書館へレッツGO!

可愛い象さんを見つけ更に可愛いうさぎさんを見つけ、まずはここから始めることになりました。

そしたら・・・ハマった(^^♪

自分の描いた絵を背景に写真を撮ったら見え方が全然楽しい。

皆で子供たちを守りながら移動する象の光景が好きで、作ってみました。

絵だけ折り紙だけではなく、合わせることで動きのある写真が撮れ表現の幅が広がりました。

キーワードは折り紙。

どう使おう?は新しい展開。

お知らせは何気なくやってきます。

 

 

お月様+象=皆で子供たちを守りながら移動する象