至芸の邂逅展2019へ出展します

 

愛媛県松山市の萬翠荘(国指定重要文化財)という素敵な会場で行われる【至芸の邂逅展2019】に出展させていただくことになりました。

有り難いご縁に感謝です。

 

8月15日(木)~8月17日(土)

展示:絵画・書道・写真・工芸・俳句・短歌・川柳・現代詩ほか

 

萬翠荘

愛媛県松山市一番町 3-3-7

 

松山城のすぐ近くです。

お近くにおいでの際は是非お立ち寄りください。

 

あなたにも素敵なご縁がありますように(*^^*)♡

 

 

出展 【あなたに最高のご縁を】日土水

自分では手の及ばないところで、存在が一生懸命ご縁を繋いであげようと頑張っていてくれそうで・・・(*^^*)

そんな張り切っている姿描きました。エネルギーぐるぐるです。

いつも不思議なご縁にびっくりな私です。感謝(*^^*)