どう見える?

 

 

この子は何者?

見かけ 大きさ 硬さ 匂い 触感 味 

いろんな面が実際向き合って見ないとわからないですね。

 

 

 

ほら、大きさは想像どうりでした?

 

答えはりんご

成長途中で惜しくも落ちてしまった子です。

でも綺麗なのでパシャリ

楽しさを頂きました(*^^*)

 

「あなたは何者?」

 

さあ、どう答えますか?

肩書がいっぱい出てきますね。

私は

主婦

〇〇の妻

〇〇の母

〇〇の嫁

〇〇の娘

〇〇の妹

役割的なものから

 

ヒーラー

メンタルコーチ

メッセージアートを描く人

ペットの気持ちを伝える人

店長

仕事の顔だったり

 

もっともっと深く自分に問いかけてみる

 

「あなたは何者?」

 

 繋ぐ人

 

分離してしまった心と身体を繋ぐ(ヒーリング、カウンセリング)

人と感動を繋ぐ(アート)

人と人を繋ぐ(ご縁)

人とペットを繋ぐ(アニマルコミュニケーション)

「繋ぐ」が中心にありました。

 

あなたは何者?

どんな自分と出会えましたでしょうか(*^^*)

 

 

詩木の森 日土水

 

・心と身体が整う【100人ヒーリング】20分無料

・笑う門には福来たる【ザ!好奇心クラブ】