不動明王

【コロコロ絵合わせ】

不動明王 この方に繋がると迷いが吹っ飛ぶ。

捉え方が代わり、視野が広がる。

さっきまでのもやもやは何だったんだろうってね。

ビックリするくらいスッキリします。

存在 形 言霊 エネルギー

ありがたき不動明王さまです。

 

調べたら名古屋にお会いできるところがありました。

名古屋栄の成田山 萬福院

ここの本尊不動明王、不動明坐像では日本最大級とのこと。

そこで会いに行ってきました。

心がふるふるするありがたさ。

お願いすることよりも「ありがとうございます」がいっぱいでできました。

頭より心の会話になり腑に落ちること多々ありました。

お側にいると心身ともに軽くなります。

本当にありがたや。ありがたや。

またお会いしたいと思います。

 

私は同じものが3回続いたら必要なメッセージと受け取ります。

行動してみると本題のメッセージを受け取ることが多いです。

初めての場所は特になぜそこ?となりますがお楽しみのつもりで行ってみます。

あれ?又同じ言葉 次はなにかな(*^^*)♡

 

詩木の森 日土水(ひとみ)