第36話 幸せの青い鳥

2016年10月。青い鳥を捕まえた\(^o^)/

イベントで「心絵」を描いていた琢ちゃん(市野琢也さん)。

その時、テーブルの上に並べて紹介していた絵の中に青い鳥さんがおりまして、

鳥さんと目が合ったらニヤッと笑ってる。

気になって、気になって目が離せない。

ダメだ、おちた~一目ぼれ。

ということで詩木の森に仲間入り(*^。^*)

玄関でお客様にニヤッと微笑んでおります。

 

この時の出会いがきっかけで、琢ちゃんも詩木の森に参加していただけるようになりました。私は琢ちゃんの絵は「温度の感じる絵」だねと表現しています。

絵を観た方の心がほんわか温かくなるからです。

2017年1月には【17展】(いちななてん)開催。

数秘でいうと琢ちゃん【1】で私が【7】。合わせて【17】(*^。^*)

誕生日が近い二人のハッピーバースデー作品展でした。

この時、壁掛けができなくてもOKを頂き、0号~25号サイズの大きな作品も展示することができました。

原画をまじかで観れて感激です。

壁掛けでなければ作家さんに失礼と思い込んでいましたが、枠が外れて可能性が広がりました。これからが楽しみです。

 

次回は

【詩木の森動物園】

3月18日(土)~20日(月・祝)

12:00~17:30

会場:詩木の森

 

〔出展者〕

市野琢也さん・加藤猛満さん・むにらびさん・Gutoさん

・お吉ちゃん・山ちゃん・岡本萌花ちゃん・Yasukoさん・日土水

 

動物園やるよ~参加表明してねと作家さんに声をかけたら

「架空の動物でもいい?」

作家さんの世界は自由だ~~~(*^。^*)

お題は「動物」、作風自由、(追加)架空の動物OK。

何が展示されるか怖いような気もしますが、ドキドキの動物園間違いなしです。

お楽しみに。

日土水

 

 

アメブロ 日土水  http://ameblo.jp/goen117/

FB 加藤一美

 

 

 

コメント: 0