第27話 夢の交差

夢を語ることが多くなりました。

どんな未来に向かいたい?

そうね、ミーティングルームがあって

人を元気

地域を元気

地球を元気

そんな活動できるチームを作って応援したい。

私はコーチング、カウンセリング、ヒーリングでサポートして

メンバーの得意を活かし

「行ってらっしゃい」と送り出し

「お帰りなさいと」と迎える。

私は広報活動したり

工房で地域の人たちと作品作ったり、

交流会開いたり

こんなお家でこんな場所でこんなメンバーで・・・


あれ?

チームを作って人を元気

地域を元気

地球を元気

私も~ヽ(^。^)ノ

未来はある程度決まっていて

向かう方法は自分で決める

イメージも一緒

パズルがいっきにはめ込まれた感覚。


詩木の森からお客さま同士が繋がり広がっていく


その為にオープンすることになった詩木の森

方向性が見えてきました。

お互いが探し求めていた未来

うっすらと見えていた形が

はっきりと繋がった。

今日の一歩が未来への一歩

ホントかな~?と小さく切り抜いた夢の場所

今度は大きく掲げましょヽ(^。^)ノ

私の不得意が得意な方との夢の交差

有難い 有難い

同じ夢を違う角度から見ていて

やっと繋がった。

面白い展開になってきました(*^。^*)




この記事をシェアする