第18話 むかしむかし

昔、昔あるところで出会った者ですが・・・・。

“必要”な時に思い出して頂けるのって有難いです。

ヒーリングは説明すると怪しい

受けて頂くのが伝わりやすいので

体験として受けて頂いていた頃、

症状が軽減したり、痛みが取れたり、心が軽くなったり

治療ではないので治るとは言いません。

受けられた方の身体が教えてくれる場所にヒーリングをすると

良い結果に結びついていたので、

私がビックリ。

 

人の身体ってここだよって教えてくれる。

本当は自分で意識したらそれぞれ自分でできるのかもしれません。

ヒーリングの間、呼吸と意識が変わるのが分かる

目はヒーリングの場所を捉え

呼吸は浄化

意識はその人の内面と繋がる

心のアンバランスが身体に出ていることが多いです。

 

過去に、強がり我慢をしすぎて心身を病み反省。

同じような方が集まってきます。

今日から、自分の人生自分で決めませんか?って問いかける。

いいんですか? おどおど・・

変化って怖いです。

だけど、意識して少しづつ進むと

閉じ込めてた本当の自分がひょっこり現れる。

無口を信じて疑わなかった私(争いが怖い、居場所を失うのが怖い)

体力不足は別として、自分を生きることにしたらとっても元気。

身体の声を聞いてみてね。本当に正直です。

詩木の森に変身後の日土水が潜んでおります。

こつこつ、こつこつとなにやら描いて自分を楽しんでます。

ふと思い出したら、詩木の森をのぞいて見てください(*^。^*)

変身後の日土水に 何があなたをそう変えた?

是非問いかけてください。

楽しく生きるヒントが見つかるかもしれません(*^。^*)

 

そして

昔、昔詩木の森で語り合った者ですが・・・・

何年後かに元気になったあなたと語り会いたいものです。

 

 

この記事をシェアする