第17話 会いに行こう

詩木の森に訪れる方たちのタイプ

この人(日土水)に会いに行かなくっちゃの方

今日、なぜか突然「行かなくては」と感じられる方

作品参加させて下さいの方

学びの方

ヒーリングを受けられる方

カウンセリングを受けられる方

作品のファンの方

 

この中で一番多いのが

「日土水さん、会いに行っていいですか~。なんか行きたくなって」と

心のアンテナをキャッチできる方。

今必要がわかるんですね。

来てみると、会話でスッキリ

「あ~、だから今日だったんだ」

グットタイミング。来店の意味が分かる。

私自身も受け入れて頂いて

見える、感じる、メッセージ、浄化が自由にできる。

ただ、できるようになったのでこれが自分。

ありのままの自分を受け入れて頂けるって嬉しい。

お互いありのまま。

必要なことを、必要としている人にできたらそれでいい。

「日土水さ~ん、今日行っていいですか~」

真面目なお話のときは、

ブッキングしそうでブッキングしないから面白い。

神様の計らい素敵です。

思い立ったら是非どうぞ。

きっと、意味のある日なのでしょう。

お待ちしております(*^。^*)

 

 

この記事をシェアする