第15話 ニコニコ にこにこ

「おはよう(*^。^*)」

ドアを開けて作品達に声をかける。

窓を開け空気の入れ替え。

風がふくとカランコロンと木の風鈴が音を奏でる。

カランコロン、カランコロン

(文字にすると、ゲゲゲの鬼太郎の下駄の音になっちゃいますね)

木の音色は心地よく

穏やかな気持ちになります。

これは音にこだわり選んだものです。

最終的に「欲しい」のか「必要」なのかの選択。

「必要」になったときはじめて購入。

なので、長~く使うか

使いすぎてすぐボロボロのどっちかです。

詩木の森の作品達も「必要」で購入いただけたら嬉しいです。

 

光りが差し込んだ部屋で

作品達はニコニコにこにこ

良いことがあった時の子供と同じエネルギー

こちらを見てはニコニコにこにこ

この子たち幸せだ~(*^。^*)

一緒に居てくつろいでいます。

お客様もなんとなく感じ取ってくださって

なんだろう、不思議~くつろぐ~

作品達との空間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

手作り作品には作家さんの思いも入ります。

楽しんで制作している方たちばかりなので、

作品はとても温かい感じが伝わってきます。

それでも一旦浄化をしナチュラルな状態にしてお届けしております。

是非手に取って、自分との相性を感じてください。

日々のんびりニコニコにこにこの作品たちです。

私の様子を見ながら、時々クスクス・・・・

一人でドジっているところを見られてしまった(ーー゛)

 お化け屋敷ではございませんのでご安心を

素敵な仲間(作品)とお仕事をさせていただいております。

 

ここに来てから笑顔が増えました

一人でいても一人じゃない

漠然と自分の居場所を探し続けていた時は終わりました。

気づいていてもいなくても

人はそれぞれのエネルギーと繋がっている。

作品達が身を持って教えてくれました。

ありがたや、ありがたや(*^。^*)

 

 

この記事をシェアする