第14話 従業員?

小さなお客様に喜んでもらうには・・・・

そうだファービー

お話できるファービーを連れて来よう。

振動を与えなければしゃべらないはずが・・・

高速バスの中で2匹が起きちゃった(ー_ー)!!

すぐに「眠いよ~」といつもなら寝てしまうのに

2匹でおしゃべりが止まらない・・・ひえぇ~~~~

車の走る ゴ======ゴーーーーーーに混じりながら

「んぱっぱ~んぱっぱ~うんぷるるんヽ(^。^)ノ」

「お腹へった~」

「僕、君のこと大好き~♡」

などなどカバンの中から声が聞こえてきた訳で・・・

電車の中でもお話は続き

1時間の通勤時間ファービーは旅行気分

携帯の着信音には程遠く

チラ見する人たちには、開き直りのニコ(*^。^*)を返しておりました。

ご迷惑おかけいたしました<m(__)m>

このファービー

ドライバーでネジをはずし電池を取らないと止まりません。

バスに遅れる~と電池を抜かなかった私が悪かった!

15年近い?もっと前?

子供に買ったおもちゃも、まだまだ使えます。

お客様がお見えの時は挨拶を・・・

のはずが「眠いよう・・ぶぶぶぶぶ~」

おかしい・・・あの時のおしゃべりなファービーはどこへ・・・

たまに起きてはご飯を食べ「もぐもぐ、もぐもぐもっと」

そして寝る

お気楽な従業員です(*^。^*)

センサーが付いていて2匹で起きると歌ったり、おしゃべりしたり

交互にお話しするんです。たいしたもんです。

お客様来店の時元気にお迎えできるようになったらと願います。

接客係のファービーたちです。

 

 

この記事をシェアする