第5話 どこ?

東・・・・できれば東山線。 通勤に便利

物件・・・改装せずにそのまま使用できること

     場のエネルギーが良いこと

     光が入ること

     駅から5分

     外観が楽しく感じられるところ

パソコンで調べてたどり着いたのがマ・シャンブル富士。

綺麗な緑の外観。

ここなら、自分も行ってみたいと思った。

場が良いといいな。影響を受けやすい私には欠かせない条件。

目的の場所に行ってみることに

場が良い~。ここはすごく良い。

目の前が神社なのも影響してるのか、なんとも心地いい(*^。^*)

美味しそうなコーヒーの香り

2階のBHカフェ(現在MATHILDAさん)でお茶して行こう♡

入ってビックリ。

大きな窓から見える景色が未来を見たときと同じもの。

ここだ!

と言ってもここはカフェ。

でも、ここでお仕事している私が感じられる。

(後々、カフェMATHILDAさんのイベントで

「ペットたちからの伝言」をお伝えすることになりました。)

 

「物件を探してて、どんな場所か見に来たんです」

岩手県出身のオーナーさんと秋田県出身の私

方言でお話して意気投合。お友達になっていただきました。

帰ってから物件を見させて頂こうと思いパソコンを開いたら

もう、他の人に決まってました。

ここのはずなのに・・・・。

ここで、なければどこ?

探してはいるものの気持ちは

私一人でどうやっていくの?

まだまだ疑問だらけの毎日です。

カードは起業家・そのまま進め・・・(ーー゛)

とにかく、今やれることを意識して

まずは、次の物件探しとなりました。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする